<< 32になりました | main | 沈黙の正解率 >>

今生の別れ

 

結婚式でのサプライズで、急に参加者が踊り出すフラッシュモブが流行ってるってテレビでやってた。

 

 

嘘だと思う。

 

 

テレビは嘘ばっかりや。こんなもん流行るかよ。

 

 

ひくわー。

 

もし結婚式にこんなことされたら、私なら結婚取りやめを考えるレベル。

 

 

 

 

 

大げさだと思いますか?

 

 

こんなもんですよ。

 

 

 

 

でも、そもそもこんなことをする価値観の人とは結婚まで至るまで続かないとおもう。

 

 

 

ダイスケ的にもオールオッケー。

 

 

 

 

 

本題なんですけど、ついにお別れを決意しました。もう2度と会うことはないでしょう。

 

 

 

僕はジャンプを買うのをやめました。

 

 

 

小学生の頃からずーっと読んでいた少年ジャンプ。

 

 

 

一週も逃す時はありませんでした。

 

 

スラムダンク。

 

ドラゴンボール。

 

 

 

ラッキーマン。

 

 

花咲天使テンテンくん。

 

 

 

全部覚えています。

 

 

 

なぜ買うのをやめたのかというと

 

 

 

一番の理由は 面白くなくなってしまったから。

 

 

 

毎週読んでいたのですが、あるとき  掲載されている漫画の中、4つくらいしか読んでないことに気がついた。

 

 

ワンピース   ソーマ   ハイキュー  相撲    終了。

 

 

いや、読めば  どの漫画も面白いとはおもうのだけど、読むエネルギーがなくなってしまった。

 

 

こうやって人生は取捨選択していくのかと。

 

 

人生こんなもんかと。

 

 

これでいいのかと。

 

くうー。

 

 

誰か楽しいことしよう

 

 

 

誘ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
adv