<< 回転寿司と銭湯はいつも混んでる | main | 今生の別れ >>

32になりました

 

こんにちわ。

コンビニで昼ごはん買うと無駄に1000円超えてしまいます。

 

 

 

6/5で、32歳になりました

 

 

大学四年の あの全てが鮮やかだったころからもう10年。

 

 

会社を辞めて 萎えていたころからもう9年

 

 

相模大野で たくやと なおいに自転車で会いに行ってたころからもう8年

 

 

tkさんと出会ってラジオに出演させていただいてからもう6年

 

 

ポコニャンと出会ってからも、6年。

 

 

passionをリリースしてから4年。

 

 

 

思えば この10年は とても充実した時間だったとおもう。

 

 

 

しかし思うのは、着実に  1年の重みというか、濃さが  年を重ねるごとになくなってきているということ。

 

 

 

年をとると時間が早く過ぎるように感じる なんていうけど本当にそうだ。

 

 

 

時間どころか  感動とかも薄くなってきてる気がする

 

 

 

けど、嫌なことは いくつになっても嫌なんですよねえ

 

 

なんなんすかね。

 

 

 

たまに、◯◯しているときは本当に集中できてリラックスできる。

 

とか、飲んでストレス発散や   

 

 

って人がいるけど、 正直うらやましい

 

 

僕は何か悩みがあると、何をしててもそれが気になってしまう。

 

 

切り替えとか、無になる  とかができない。

 

 

 

お酒で騒げる人も、正直 バカにしてるけど、羨ましくもある。

 

 

歳を重ねて思ったのは、どうしたって別の何かにはなれない。自分のまま どううまく自分と向き合って生きていくか。

 

 

それが重要なんだと改めて思う。

 

 

 

無い物を求めるのではなくて、あるものを伸ばすシステム。

 

そうすると、無い物が手に入ったりする。

 

 

 

御殿場行きたい。

 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
adv