<< あーね | main | 32になりました >>

回転寿司と銭湯はいつも混んでる

 

こんにちわ  春ですね

 

 

出会いと別れの季節。僕も例外ではなく、長いこと勤めていた場所を去ることになった。

 

 

なんとなくエモーショナルな気分にひたりたかった僕は、広いお風呂に浸かって夜空でも眺めようと思いました

 

 

 

ええ、行ってきましたよ  竜泉寺の湯 茅ヶ崎店。

 

 

静かな夜空を眺めたかったので、人が少ない深夜の時間帯をチョイス。しかも平日だ。

 

 

深夜1:30。完ぺきなシチュエーション。

 

 

 

しかし駐車場についた僕は一抹の不安を覚えた。

 

 

この時間に この車の数、、!

 

 

 

嫌な予感は的中した。

 

 

 

大学生くらいの若い男たちが  めちゃくちゃいたのである。

 

券売機の時点ですでに3人。

 

 

春休みとはいえ、この状況はなんなんだ。  他にやることねーのかと。

 

 

脱衣所の時点で飛び交うくだらん会話の嵐。

 

 

「まじかよー! 」 「ギャハハ!」

 

 

 

一瞬帰ろうかと思ったが、せっかく来たんだからと僕は服を脱いだ。

 

 

 

風呂場の戸を開けて中に入った僕は目を疑った。

 

 

若いクソガキ  おっと  若い好青年たちで埋まる シャワーブース。

 

 

浴槽は満員!!    その数 ざっと40〜50人規模!!

 

 

 

なんかのお祭りですか?

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅが背中を流してくれるイベントでもあるの?

 

 

 

相変わらず ギャハハ!  というデカイ声  しかも響く。

 

 

 

耐えられなかった僕は露天風呂の方へ逃げるように移動した。

 

 

 

 

満員。   ギャハハ!   まじかよ!   

 

 

風呂は癒されに行くものじゃないのか?

 

騒ぐ場所じゃねーだろ

 

 

大学生はエントリーシートでも書いてろってこった。

 

 

もう二度と行かん。

 

 

性の悦びを知りやがって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
adv