<< 熱いこと | main | あーね >>

俺たちは、、、

 

夢の中で!

 

 

 

 

 

入れ替わってるぅうううう!???

 

 

 

 

 

 

♪きみの ぜん ぜん ぜんせから僕は

 

 

 

 

 

 

マーイケル(^^)

 

 

 

 

 

おかだです

 

この間、鶴見トップスでイエモンのコピーバンドでライブイベントに出演させていただきました。

 

 

観に来ていただいた方、ありがとう。

 

 

今回のバンドでドラムを担当してくれたのが飯島さんっていうんだけど、

 

 

飯島さんとの出会いは三年前くらいの鶴見トップスでのライブでした

 

 

S/Uで、高校生バンドと謎のツーマンライブだったんだけど、その高校生バンドを観に来ていたのがいいじまさん。

 

S/Uを面白がってくれて、その後もたまにライブを観に来てくれる仲になりました

 

 

海老蔵のフレンドパーク30っていうSU企画の時も対バンしてくれました

 

 

 

そんなこんなで遂に一緒にステージに立てる機会がやってきたのが今回のライブでした。

 

 

とても楽しかった。

 

 

 

バンドとかやってると、それこそ人との出会いは掃いて捨てるほどあるんだけど、

 

 

またやりましょう! とか、 最高でしたよ! とか 打ち上げで仲良くなった風になっても、その後 会うことのない人もたくさんいます。

 

 

そんな中で、なにげなく出会ったけれど、こうして何年も関係が続いて、一緒になにかをできるって いいよね

 

 

 

そういうのってタイミングとかもあるけど、やっぱりお互いの気持ちがないと成り立たないものだとおもう

 

 

飯島さんは 一回り年下だけど、しっかりしてて素敵な人だ。

 

 

 

 

 

 

こういう出会いが人生に彩りを加えるんですね  

 

 

最近それを再確認できました。

 

 

 

コメント


いい出会いに遭遇することってなかなかないのと、ましてやそれが長く続くとなるとさらに貴重
  • BURNばくだん
  • 2017/01/29 4:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
adv