<< 幻 〜ブログはえしまの独壇場〜 | main | 熱いこと >>

相性

 

あけましておめでとうございます

 

2017年、はじまりましたねー

 

 

遅くなりましたが、先月のクリスマスライブ、S/U LIVE超 に来ていただいた方々、本当にありがとうございました。

 

 

共演者のみなさんも、お客さんも、みんな温かい感じで、いい日を過ごすことができました。

 

 

お金では買えない、映像では伝わらない、そんなクリスマスプレゼントをいただけたような気がします。

 

 

 

S/Uを始めて10年以上になるけど、 ライブっていう場があると、いろんな人に再会できるきっかけにもなるなーと感じています。

 

 

生きていると、いろんな人と出会うけど、自然と疎遠になっていくのがほとんどだとおもう。相性とかあるもんね。

 

 

それでもバンドを続けていることで、再開できる場があるというのはでかい。

 

共演者として、お客さんとして。

 

 

 

もちろんそれがきっかけで、今度飲みに行こう とか 別の何かにつながることもある

 

 

人の繋がりというのは本当にふとしたところで生まれるんだなーと感じます

 

 

 

  

 

職場関係の人や

 

学生時代の友達

 

昔 バイトが一緒だった人

 

 

たまたま入ったお店の店員さん

 

ネットで知り合った人

 

大学の食堂で亮太が声をかけた人。

 

 

僕の周りには 素敵な人がたくさんいますが、 もしあのときの選択が違ったら、 繋がってないとかって思うと、一瞬一瞬が とても大切におもえてくる。

 

 

日々の忙しさに余裕をなくしてしまうと、周りが見えなくなって 直接 今の自分の生活と関係ない人とのつながりを大事にできなくなってしまうことがある。

 

 

 

そんな人生は不正解だと思う。

 

 

 

一度、なにかを共有できた人たちの中に、どうでもいい人なんていない

 

 

 

 

僕は 会う気がないのに また会おう とかも 言わない

 

 

 

 

同じ時代に生まれてきたことを味わい切ってしのうず。

 

これからも よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
adv