<< 12連続投稿 | main | 幻 〜ブログはえしまの独壇場〜 >>

年の瀬の気配


こんばんは。
寒いですね。
そろそろサンタクロースは準備を始めたようです。おとといLINEで連絡きました。

嘘です。えしまです。

いやあ、31歳っていい歳ですよね。

31歳の人は、サーティワンが1年中半額になればいいのになと思いました。

サーティワンで思い出したんですが、子どもの頃に家の近くにあるメガネの三城をアイスクリーム屋さんだと思い込んでました。

家の近くって言っても車で30分くらいのとこなんですけどね。

メガネ屋さんだと知った時、素敵なメガネ屋さんだと思いました。

視力は悪くないのに、メガネ買いたいなと思ったくらいですから。




こんばんは。
元ラジオパーソナリティーのえしまです。

去年の話ですが、思い出したので書きました。

なおいと2人で毎月1回集まって収録してました。
渋谷のスタジオで録音することが多かったです。

2人でラーメンを食べたこともありました。

凪という煮干しの味が特徴的なラーメン屋さんでくじみたいなのを引くかなんかして、なおいが結構良さげなクーポンみたいなのを当てて、興奮していたのを思い出します。


キモかったな。

嘘です。キモくはなかったです。
なおいが嬉しそうにしているのを見て、全然関係ない僕の方まで少しだけ嬉しくなりました。

めちゃくちゃ煮干しの味がしたのを覚えています。

思い出したら食べたくなりました。
前回のブログでなおいを二郎では保留にしたので、凪に誘うことでチャラにしたいと思います。

なおいくん、来週あたり凪行きませんか?

絶対にLINEはしたくないので、コメントで返信ください。日程まで全てコメントで決めましょう。

てか今度会うまでは、コメント欄以外では一切会話しませんので、よろしくお願いします。

コメント欄でやり取りする以上、このブログを読んでくれている人は僕となおいくんがいつ凪に行くのかわかります。

もし暇だった黙って来てください。


なおいくんがラーメン奢ってくれるそうです。

もし、万が一なおいくんしか来なかったら、僕がなおいくんにラーメン奢ります。


万、万、万が一、亮太が来た場合のみ、ノーカンです。

自分で払ってもらいます。


よそはよそ!うちはうち!


以上
コメント
えっしー ボーナスでラーメンおごって
  • オカダ
  • 2016/12/09 11:21 PM
いいよ
  • えしま
  • 2016/12/10 1:07 PM
来週は無理だから

来年にしよう。
  • なおい
  • 2016/12/10 2:27 PM
じゃあ27(火)で、19時渋谷のNOAHの前はどうでしょうか?
  • えしま
  • 2016/12/10 4:33 PM
ごめん

来年ね

おーけおーけ
  • えしま
  • 2016/12/10 8:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
adv