<< おざなりdays | main | 年の瀬の気配 >>

12連続投稿

こんにちは

ビル・ゲイツです。
嘘です。えしまです。

さて、遂に12月に入りましたね。

怒涛の忘年会ラッシュです。
からのクリスマス、お正月ですからね。

5kgプラスは免れないでしょうな。

それはいかんと言うことで、12月は毎日運動します。

と言いつつ、このブログを書き終わる頃には、運動することなんて忘れているでしょうな。

そんなもんです。

話は変わって、最近僕は他人のブログをよく読みます。

直近でハマっているのは、女二郎。

ラーメン二郎を愛する女性のブログです。

これ読んでたら、二郎に行きたくなって、どうしようもなくなります。

今度シュンとタクヤを誘って、三田本店に行きたいなと思っています。
なおいくんは二郎嫌いで名高いので、保留にします。

二郎での思い出ナンバー1は、シュンと行った、関内店です。

前日からご飯を我慢して、空腹ウルフマンえしま状態で大豚ダブル全マシに挑んだんだけど、撃沈

でもシュンが食べてくれて救われました。

飲食店で残すのは、よくないことです。

家庭とは違って、捨てるときにお金かかるし。
それにそもそも飲食店だからとか関係なく食べ物残すとか、ダメやろ。もったいない。



太ってはいけないと言う話とラーメン二郎の話。
ブログを12連続投稿して、どうやら僕は少し混乱しているようだ。


バクダンさん、コメントありがとう。感謝

あとりょうたも。スルーしてごめん

以上
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
adv