<< コメント欄封鎖されてんの? | main | もういいよ 野菜炒めについて考える >>

タイムラグだと思うことにしました

こんばんは、ジム・キャリーです

嘘ですえしまです。


みんなからコメントがないのは、タイムラグだと思うことにしました。

ブログ更新しなさすぎて日常的には誰も見なくなってしまっているのだと。

あーあと何日で気がつく人が出てくるのかなあー


今日高校の同級生の女の子から突然電話がかかってきました。
高校時代女の子の友だちは、2人しかいませんでした。


ディスプレイに名前が表示されて一瞬誰だかわからなかったけど、すぐ思い出して、慌てて出ました。

「もしもし、えしまくん?」

という声は聞こえずに、がちゃがちゃという音だけがしていました。

多分ポケットの中で誤発信してしまったのでしょう。

もしもしと5回言って応答がなかったので切りました。

一応ショートメッセージで、電話がなったよ。と書いて送りました。




前にもこのブログで書いたような気がするけど、変なことを考える時があります。

もしかしたら彼女に偶然会えるかもしれないと

通勤中の電車の中かもしれないし、しゅんと遊んでる時に偶然立ち寄ったコンビニかもしれないのだけれど

ドラマや映画では、男が電車から降りる時に隣の扉から女が乗り込むとことかの描写があってそれを第三者として見れるから、あああああああって思うけど、当人同士、現実は何事もなかったかのようにその場を通り過ぎてしまうわけで、


だからおれ時々電車から降りると見せかけて降りなかったりするんだけど、でももしかしたら降りてたほうが会えてたのかもしれないとかって思うともうどうしたらいいかわからなくなって、茨城まで行ってしまったことがあります。


今までで一番驚いた、こんなところでこの人と会ってしまったっていうのは、

高校の時帰省しててジョイフルっていうファミレスに友だちといたら、高校の体育の先生が家族連れで隣の席にいた時ですかね


挨拶したら先生も驚いてました

先生家族が先にジョイフルを出てしまって、友だちと帰ろうとしたら、先生が会計済ませててくれて、また驚きました。


ごちそうさまでした。

以上
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
adv