<< ガッキー最強説 | main | タイムラグだと思うことにしました >>

コメント欄封鎖されてんの?

こんにちはデンゼルワシントンです。

嘘ですえしまです。この前の毛利小五郎もえしまでした。



先週、3連続投稿したのに誰もコメントくれないので、タイトルで一泡吹かせてやろうと思い書いています。

ただ、書くことがありません。でも捻り出してみようと思います。


僕は毎朝会社の近くのドトールに7時に着くように家を出ています。
始業は9時からなんだけど、満員電車に乗るのが嫌なので、早く家を出て、すいている電車に乗るのが目的です。
たまに寝坊して、8時くらいの電車に乗ると激混みで、僕にとってはそれはもう地獄です。


ドトールの営業は7時から始まります。
始業までの約2時間をドトールで過ごします。コーヒー1杯で2時間です。

朝のドトールはそんなに混んではないので、許してください。


僕は毎朝6:55にドトール前に着くのですが、いつも決まったメンバーがそこにはいます。おばちゃん、おっさん、おっさん、おっさん(えしま)の順でいつも並びます。
いわゆるスタメンです。たまに変なおっさんが紛れ込むこともあります。


それをドトールの田中さんが優しい笑顔で迎え入れてくれます。

このように始業までの時間を仕事以外のことに費やす活動のことをエクストリーム出社と言うのだと、しゅんだかなおいだかが教えてくれました。


エクストリーム出社の時間は馬鹿になりません。

2時間×240日=480時間
1年で480時間も僕はドトールにいるのです。

そしてブログの記事を書いたり、野茂英雄について調べたりしています。

いやめちゃくちゃ長くなりそうなのでまとめに入ります。親指折れそうですし。

時間の使い方って、まじ大事。
時間の使い方をもっとうまくやっていれば、もしかしたら僕もロンドン五輪に出れてたかもしれない。

でも適切な時間の使い方を知らなかった。

これからはもっとうまいこと時間を使おうと思います。

こんなことを長々と書いている場合じゃなかった。

野茂からの伊良部からのドナルド・トランプ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
adv