<< たまポコリンライブの写真 | main | 背筋ぴーん! >>

ありがとうございました

ライブ終わりました!今回もライブに来てくれた方々、本当に本当にありがとうございます!この度、わたくしリョウタはS/Uを卒業することになりました!バンドを組んでからもう6年になります。本当に楽しませてもらいました!MCは苦手で言い切れなかったことが多々あります。
思えば、僕は彼らみたいに面白い事が言えずにただ、ただ彼らの言うことに便乗して笑っているだけでした!でも、それが僕にとっては力になってます!技量はまだまだのバンド。ただここまで楽しんで活動しているバンドは他にはいないと自負しております。
これからもどうぞS/Uを応援よろしくお願いいたします!


ちなみにこれからの編成はvocal&guitar、シュン。guitarエシマ。bassナオイ。drumsタクヤで活動です!!


僕にとっての最後のライブ!
最後、機材を片付ける時が一番寂しかったです。伝えたいことはまだまだありますがブログみたいな文章ではとても伝えきれません。簡潔な言葉ですがお別れの言葉とさせていただきます!

たくさんの方々来ていただいて本当に感謝感激っす!ありがとう!


またまた真面目なブログですいません!

S/U, guitar リョウタ


コメント
リョウタさん
今までありがとう&お疲れ様でした


確かに、もう舞台の上でリョウタさんの姿を見れないのは寂しいことかもしれない

でも、どうか、違うフィールドでまたリョウタさんらしい笑いや元気を発信していってくれれば嬉しいです

爆弾は受信していきたいと思いますm(__)mペコリ
  • エノモト爆弾
  • 2011/10/31 12:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
adv