ルフィとエースの関係論

rps20121016_205013.jpg
……………どっちだと思う?



以上

汗だくの試練

こんばんわ。えすのゆうライブまであとわずかですね!僕も楽しみです(;´д`)みなさん、パッションしましょう。


あ、前回はラッシュアワー時の電車の楽しみかたみたいな話をしました。
今日はちょっとした小技をお教えしますーー。
歳に関係なく電車に乗ったら座りたいですよね?僕もそうです…ホームで待ってるとき皆さんは何を考えてますか?
これから会う人と遊ぶの楽しみだなー。とか早く電車来ないかなー。とか今日も仕事嫌だなー。とか考えてません?

違う!!僕は今日は電車内でどこのポジションに立とうかなー。です!
朝は電車も混んでるもんで…
自分の家は新百合ヶ丘ってとこですが、新百合ヶ丘から新宿まで急行で約25分です。その中5分でもいいから寝たい!そんな毎日です。

まず立ち位置です。ドア側に立つ人。これは、はなっから座る気なし!諦めているチキン野郎。どうせ自分は座れないと初めから言い聞かせているだけのつまらない人。その人の人生こそつまらない!

次に優先席の前に立つ人。これは自ら携帯電話をいじれなくする試練を味会おうとするドM。携帯電話好きなギャルにはあんまし見受けられない光景。または、超熟女好き!

え?僕はどのポジションに立つかって?

皆さんは電車に乗ってから立つ位置を決めてませんか?それは大きな間違い。僕は電車が停まる前に立ち位置を決めます。

まず、電車が停まる寸前を狙います。窓際を観察しています!寝ている人が、ふっと起きて周りをキョロキョロ。その人の前こそベストポジション!!考えてみてください。終点までいく人が降りる駅を気にしますか?

急行で新百合ヶ丘から新宿まで、停車駅は新宿含め6駅。例え代々木上原でその人が降りても、新宿まで五分は寝れる!!向ヶ丘遊園で降りたら神!それにかけて僕は立ち位置を決めます!
そんな中今日も立ち位置を決めた!!







…新宿まで座れなかった。ペコりんちょ。

まぁ、要するに運ですわ。明日は綺麗な女の人の前に立とうかな!


今日もこんな感じでブログを書いている間に25分!立ち位置を考えてないのは自分でした。めでたしめでたし。
機会があれば皆さんも試してみてね。

あ、えすのゆうライブは25分なんかじゃ済まないし座れないからね!


リョウタ

秋の蟲

こんばんわ。リョウタです。
久しぶりにブログを書きます!自分は1日の半分以上はスーツに拘束されてます。その中なんでもいいから何か楽しみにできるものを探すのが私のブームです!
1つは、帰ったあとのビール。二つ目は給料。ここまでは普通の事だと思います。

私の場合、上記はもちろんですが行き帰りの電車です!行き帰りの合計をすると二時間程電車に乗ってることになります。
その中何を見てるかと言うと周りの人の表情。あんだけ人が集まるんですもの、有効活用しないと。「あー、今日も満員電車嫌だな」と思ったら負け。新卒の頃はいかに綺麗な女性の近くに陣取るかが目標でしたが、そんなことして一歩間違えたら痴漢ですし。
もうそろそろ疑われる年齢ですし。

そうそう!表情だけど曜日によっても違うんだよね!

●月曜の顔…典型的地獄絵図。今にも死にそうな人が9割。今週からまた地獄の一週間が始まる予兆を感じる人で溢れ帰っている。別名ブルーマンス症候群。覇気を全く感じない。デストレイン。席が空くと一瞬で埋まる!老若男女問わず戦場のメリー苦しみます。独り言をぶつぶつ言ってるオッサンを見かけるのが一番多い曜日。


火曜の顔…割りと落ち着いた雰囲気

水曜の顔…割りと落ち着いた雰囲気
※少し電車が空いてる

木曜の顔…割りと落ち着いた雰囲気




金曜の顔…解放に満たされた満面の笑みを浮かべてる中年をよく見ます。明日から休みだー!今日は飲みに行くぞー!オペラグラス覗くぞー!
こちらも楽しくなってくる。
※ただし、夜は泥酔者による絡みに注意。千鳥足の人と顔が赤い人には近寄らないこと。黒いひとはオーケー。
表情を見て楽しんでいなくても「なに見てんだこのクソーーー」ってなるから。

本当は各曜日ごとブログを書きたいんだけど面倒臭いし、皆も飽きるだろうからやめました。
こんな一週間を過ごしてます。どうですか?皆さんも電車好きになった?この世で一番のネタの宝庫は電車だと思います。

ちなみに僕も現在、火曜で割りと落ち着いた雰囲気の中、満面の笑みを浮かべながらブログを書いている。
むふ。

JAF2

2012_08_14_14_55_28.jpg
…………………


結局こうなるんですよ

JAF

暇です!明日まで会社が休みなんです!
なんでこんな時間にブログ書いてるかといいますと、暇なのはもちろんなんですが……


道端でバイクが故障しまして、まわりに何もないから余計暇になったもので。自販機もコンビニも吉野家もない。全く笑えねぇや

しゅーーーーー。


ちなみに先月もこんなことありました。

ぺこりんちょ

人生と言う名のSL

ちょっとマニアックな話します






うぁー二俣川かと思って降りたら星川だぁったーー!くきゅー

よくありませんか?こういうこと…電車でついうとうと寝てしまって起きました。→ハッ!降りなきゃ!でも降りたら似てるだけで違う駅だった!

町田かと思いきや相模大野だったり、千歳船橋かと思いきや喜多見だったり、タクヤかと思いきや木だったり…


ずはぁー何となくブログ書きたい気持ちになりました。

もう寝ます、すーぱー!!!!








かんしゃ

昨日はライブに来てくれてありがとうございます!久々にフル出場はさすがに緊張しました。今日会社行きづらかった。楽しい思いをした次の日の仕事は誰でも辛いものです。






………いや、ただ飲みすぎただけだった。





皆さんの反応がエシマさんをエナジーチャージしていたようです。エシマさんもこれから体調管理大事にね。特にその腹だな。脂っこい夢がたくさん詰まっているようですが…
みんな!頑張れ!演奏はノリだ!動きだ!笑いだ!
お客さんいての出演者なんでこれからもよろしくお願いします!わざわざありがとうございます!

お邪魔しました。

どういたしまして。


ぽーーーーん!!

ごみ箱への想い

P1000006.JPG
こんばんみー!リョウタだよ!もう忘れた??
久し振りにブログ見たけど楽しそうやなぁ!!
台風すごいね!小田急まで止まったー、と思いきや人身事故だって。関係ないぜーーーーー!


バンド抜けてから何してるかって??


リア充してるーーーーーー!!



元えすのゆう 骨

ありがとうございました

ライブ終わりました!今回もライブに来てくれた方々、本当に本当にありがとうございます!この度、わたくしリョウタはS/Uを卒業することになりました!バンドを組んでからもう6年になります。本当に楽しませてもらいました!MCは苦手で言い切れなかったことが多々あります。
思えば、僕は彼らみたいに面白い事が言えずにただ、ただ彼らの言うことに便乗して笑っているだけでした!でも、それが僕にとっては力になってます!技量はまだまだのバンド。ただここまで楽しんで活動しているバンドは他にはいないと自負しております。
これからもどうぞS/Uを応援よろしくお願いいたします!


ちなみにこれからの編成はvocal&guitar、シュン。guitarエシマ。bassナオイ。drumsタクヤで活動です!!


僕にとっての最後のライブ!
最後、機材を片付ける時が一番寂しかったです。伝えたいことはまだまだありますがブログみたいな文章ではとても伝えきれません。簡潔な言葉ですがお別れの言葉とさせていただきます!

たくさんの方々来ていただいて本当に感謝感激っす!ありがとう!


またまた真面目なブログですいません!

S/U, guitar リョウタ


ありがとう

想ったんですが…
僕はそんな大爆笑する人間ではなかった。どちらかと言うと「すー!」とか「つすー!」といった鼻で笑う系。大学んときにS/Uというバンドを組んでから、いや彼らに出会ってから普通に笑わない日はないと言っても過言ではない。本当に楽しませてくれる!バンドを組んでる人は星の数だけいる。その中でこんなに楽しくやってるバンドはどのくらいいるのかな?
考えていたら彼らの存在は無数の星の中でも一際輝いているんじゃないかな?
ライブ頑張らないと。みんなよろしく!精一杯がんばります!!



ん〜クサイ内容だがとっさに思い付きで書き込んでみた


あー銀河に願いを銀河に願いを銀河に願ーいを!!!!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
adv