こんなエモい夜は

夏が もう終わりそうです。

とてもエモい 時期に差し掛かってます。



今年の 夏 僕は例年に比べて 色々したと思う。

レコーディング
ライブ
ビーチバレー
旅行
パーティー

どれも 欠かせない思い出です。


これらを経て 様々な友達ができた。

ピタゴラス ピタゴラス


この年に なって こんなに出会えたのは

バンドを やってるからだと思う。

実に ありがたい。
感謝。
てぃあも。
てぃ謝。


普段なら 出会えない人と話せたり
積極的に話してくれたり

そこから生まれる 新たな融合に
興奮を覚えます。

きっと このモチベが あるから
ライブを やれるんです。



また 今月にライブがあります

わんちゃん

みんなで 楽しみましょー
しみしょー。
























感想だお。


これは ジョージ君とスヌーピーです。



どうも 樹です。
今日は 僕のターンです。


みなさん ライブに来てくれてありがとう。


おかげで いい汗かけますた。


終電を忘れる位 興奮しました。

他にも 終電逃してた人いたけど
無事 お家に帰れた か 少し不安です。

帰るまでが 遠足 とは言ったものです。




さて 今回のライブ 来場者が101人だったそうです。



これは ヤバイ数ですよ。

うまい棒を 一日で 食べようと思ったら かなり シンドい数です。



もちろん
たけのこぷたー
ハイパー おっきーず
を 見に来た人もいますが。

ホント これだけの人が 一つの場所に集まるなんて ビックリです。


ジャングルを思い出しましたよ。
ウホウホ。


こんな 機会をくれた 共演者に感謝します。




今回のライブ すごくあったかかったです。




最前列で すごいノッてくれてた人が 実は初めて来てくれた人だったり


打ち上げで 俺に似てる って ニヤニヤ話しかけてくれた人がいたり


すごい フィジカルを見せてくれた 塾の先生がいたり


僕たちの ライブを担当してくれた後に わざわざ 打ち上げに来てくれたアクトのスタッフさんがいたり


ライブ 終わった後に 心温まるメールをくれた人がいたり


普通に生活してたら 出会えなかったであろう人と 時間を共有できて

やってて良かったなー

人間で良かったー
って、思いました。



ってか みんなコミュ力たけー。





少しでも SUに興味を持ってくれた人がいたら また 一緒に 楽しい時間を共有しましょーよ。


これから 暑くなるし もっと黒くなるつもりなので
良い光沢を出せるよう 精進します。


やっぱ 5人でやる ライブ

すげー楽しいわ。

それって奇跡


それは 先程の出来事だったんだけど・・・



いつも通り 仕事をしてたら
テレビで 外国のドラマか 映画みたいのが やってたの。

よく やってるじゃん
深夜に
よくわかんないやつ。


なんだか 良くわかんないけど
セックスって 単語が聞こえたから
画面を注目したんだ。

よく あるじゃん
深夜に
エロいシーンって。


でもね 全然 エッチなシーンじゃなかったんだ。

ちぇっ と思ったけど 次のシーンに目と耳を 疑ったよ。






なんか 子供達 何人かが




「I was gay.I was gay.Iwas gay」

って 飛び跳ねながら 歌ってたんだ。


マジかー なんだこれ!?

血湧き肉躍る とは このことですよ たかしさん。


誰か見た人いないかなー

それとも オレの勘違いかな。





写真は あくまでイメージです。

シュソゴリ



明けましておめでとうございます。

これは シュソクソとの ラブラブショットです。

僕のお気に入り写真。 仲良すぎてゲイだったのかと錯覚しちゃう。
 



一緒にいる時は 同じ位の身長だと思っちゃうけど
こう見ると 高いですね。

冷静に考えると  エシマとナオイと僕の身長は さして変わらないけど、
シュソが 明らかに高い。



たかし たる所以が垣間見える。ワロチ



昔から写真は あんま撮らないんだけど
極端に 2ショットの写真がないことに気付いた。


これ以外に 2人だけで 写ってる写真は一枚もなかった。

昔から一緒にいる ドラゴンすらない。



今年は いっぱい いっぱい 写真撮ってリア充するんだぞ。






うまい棒

 
リョウタちゃんのブログ うpされないかなー




今 密かに楽しみしています。


何てったて 100件目の記事ですからねー





無駄にハードル上げてみます。

多分 気にしている方も 少なからずいると思うので。


まぁ
そもそも どれだけの人が

楽しみしていてくれて、見てくれているか ってのが分かりませんけども。






そういえば この前 中学の友達に会ったのね 仲良かった人と。

んで ブログ見てくれたらしくし 感想を伝えてくれたよ







 お前 日本語うまくなったなー



だってさ。






ウホホ 褒められちゃった。



もっと もっと いっぱい勉強するぞ!




ってか 俺は 25年 ずーっと 日本人だってのに。


真偽

 
物事や考えは カオスからしか 生まれない
 




これは 我がともドラゴンが放った言葉。

掃除をしようかどうか 彼に相談した時に言ってたんだ。


さすがに 慶応ボーイは違うなー

すごく感銘を受けた。 良く分かんないけど 今でも好きなフレーズ。





この前 ドラゴンと電話してた時にその旨を伝えたんだ。




そしたら 彼は言ったよ








「何それ」


     って。







まぁ あるよね。


こっちにとってインパクトあっても 当の本人は忘れてる。



取捨選択 人によって 解釈も捉え方も違うんだ。

素敵だな。


逆もまたしかり。


自分で言ったことなのに それ誰の真似してんの みたいなさ。




今日は 僕の好きな フレーズを少し紹介します。




何それ  金のないドカタの昼飯?


タクヤ これ食べれるって知ってた?


コンドーム コンドーム


それ 私が 焼いた肉!


尻餅ついたっけ 


あぁー 気持ちいいー おまいらも この空気味わっとけ


キムタクの影武者は13人いる・・・これ誰にも言うなよ


はい10円  これで うまい棒でも 買いなさい 


スー パー


なおいちゃん いる?




はて? と思った 人

もしかしたら  あなたが 言った事かもしれませんよ。


船出

 
 
 
ライブ 来ていただいた方どうもありがとうございました。

すごく温かくて 楽しかったです。


前に タロウも言ってたけど10月のライブでは 
一つ上のs/uを見せれるように したいと思うので 楽しみにしててね。


ところで、最近 顔が丸くなったね なんて言われる。

そう 僕も着々とピザ化へと向かう 年頃になってきたらしい。

友達の ドラゴンが 卒業して 働き出してから急にピザったんだ

「今日は食べすぎたなー って日が何日も重なるとこうなるんだよ。」

昔は クレバに似てたのにね。


だから 僕は走ろうと。

だって、同じグループにピザが二人いたら 
もうそれは マリオカートに ドンキとクッパがいるようなもんでしょ。

キャラも皮も被ってるとか オワコンだよね。需要なし。

ってか エシマ君 君の担当はピザじゃなく 

イケメン枠っしょ。


エシマムなら いけるっしょ。

いけるなら  エシマムっしょ。





これからも s/uをよろしく。


まぁ





 Ti Amo。









ps.タロウ君へ
 
 Ti Amoを イイネ!みたに 使いなさんな。
 ザイルに 失礼ですよ。
 僕の 最もTi Amo的 存在な方なのに。
 
 
 

 つい先日 誰かと お話したくなって ソフトバンクの人中心に電話をかけてみた。

それは 銭湯行った帰りで 身も心もポカポカしていて 夜空がキレイ。
もう 僕フルスロットル。

生まれてきた事に感謝しながら、誰かと このきもち 共有したいって思ったのです。

「さぁ かけるぞー!」
胸ルンルンです。



1人目 ・・・電話でず。
グフー

2人目 ・・・電話でず。
まぁ よくある事っす。

3人目 ・・・電話でず。
くはぁー まぁ あるよねー
6人目 ・・・電話でず。
くきゅー おかしい

もしや ケータイが 壊れてるんだろうか
現代の科学の力を疑いもしました。

誰かと電話繋がり さっきかけた人から電話きたら 申し訳ないなぁー

なんて思ったけど エゴが止まらなかった。


7人目 ・・・電話でた。

ふーむ なんだかなー。


もちろん 嬉しい。
歓喜!

楽しい時間を過ごせました。



悲しのは こっから。

次の日 連絡返してくれた人が1人。

・・・その後 連絡こず。

確かに今 連絡きても あの時みたいな テンションとは違うから 
そこまで 歓喜できないけど

いつきても 嬉しい。


なんで?


大事な事があったら もう一回くるから?


言っても そこまで頻繁に連絡とる仲じゃないお。

忙しいとか分かるし 連絡とりたくない時期とかあるのは 分かる。

もう結構経つけど こず。

確かに 話したいのは 俺だし これといった お話は正直なかったよ。

でも、メールでも 良いから リアクション欲しいよね。


考えすぎだなんて 悲しいから言わないでね。


すこし悲しいだけで 別に怒ってない。
ただ疑問なだけだお。


そういや 昔 おばあちゃんの家行った時に 蒲焼太郎って お菓子が箱で置いてあったから
「ちょうだい。」
って言ったら
「10円だよ。」
って おばあちゃんに言われた。

しかも 得意げに
「100円出したら、11枚あげるよ!」
って言われた。

実の孫乙。


なにが起こっても 変じゃない
そんな時代さ 覚悟はできてる


って櫻井さんが言ってた。


どうやら その覚悟は まだ 僕には できてなかったみたい。

ラリゴの教え

こんにちんこわ。
ラリゴです。

久しぶりなんだけども 決して冬眠してたわけではないんだよー。
ぴょろーん。

(´Д`)


あのね、みんな オレの言語がウホウホとかラリ語化してるとか ぬかしてるようだけども
あくまでベースは人間だから 実際ラリゴ化はしないんだよね。


ただ 最近 やたらバナナが気になる。

スーパーに 行くと探してしまう。

見ると落ち着く。

森が恋しい。


(´Д`)

そんなくだらない話よりね、29日にライブがあります。
あと 3日です。

ご来場 お待ちしてます。

来てくれる人に 少しだけ僕なりのライブの楽しみ方を教えたいと思います。


エシマ君の落語。


シュン君の汗の量。


リョウタの骨密度。


ナオたんのウツ具合。


ラリゴ氏のウホ具合。


(´Д`)

他に楽しみ方知ってる人いたら、こっそり教えて下さいね。

とても うれしいです。

楽しみ方は自由だけど どうせなら 一緒に程良い汗をかきましょー。


S/U Dr.ウホ

静かにしなさい

大学生の時のお話。
寒い寒い夜中の 3時頃 家の近くをお散歩してた。

家の近くに橋があって 休憩がてら そこでタバコを吸ってたのね。
辺りは当たり前だけど静かで 人っ子一人いなかったから かなりエモイ気分になってた。

おい タクヤ タクヤ−

後ろから 聞き慣れないオッサンの声がする。

ビクッとした。

えっ 知り合いに あんなオッサンいたっけ
いや そもそも オッサンの知り合いなんて いない。親父でもない。

近づいてくる。

ハッとした。

この人は まごうことなきルンペンだ。
身なり風貌が まさに それ。
ルンペン その人。

しかし妙だ。
オレは まだルンペンではないし もちろん集会にも参加してない。

なんで 名前知ってるの。
もしかして 勧誘 なの。

エース級ルンペン候補なの。


兄ちゃん キムタワに似てるなー。 タバコ一本くれよ


…あ、なる。

褒めて タバコを貰おうって寸法か。

オイオイ安直だな。


タバコをあげると 満足そうに去って行った。

明日は我が身か。


そもそも ルンペンとボクらの距離は近い。
大工さんが建てた家か 自主製作した家か的な。


ボクらは 芸能人の話題が好きだ。

ヤマPと マブでダチンコだったんだぜ 番号も知ってるし〜 グっヘヘへ

たいてい この類の話は食いつく。
ってか 食らいつく。

いつだって 彼や彼女らは 笑顔だし きらびやかだもんね。

でも きっと こっちの 距離も近いはず。

ある日 いきなりテレビ出てたなんて たまにききま
すし。
ある日 いきなり公園で住んでるなんて きかないで
すし。
寿司。


ただし ルンペンになって 山で生活を始めたからって 仙人にはなれないぞ!

仙人と合コン=神の戯れ

千人のルンペン<仙人

だぞ!

仙人なめんなよ!!


ペローン


Dr.赤木
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
adv