ハッピーハロウィーン


もはや説明は不要だと思うんだけど、

コミュ障ってあるじゃない。



そのコミュ障にもいろいと種類があると思うんだけど、


シャイ過ぎて失礼なやつってのが、たちが悪い。


こちらが気を使って話しかけても、薄い反応だったり、すぐ他の仲いい人と話し始めるやつ


そういうやつは、一生自分の殻にこもってろ。

もうマフラーしたりダウンジャケット着てる奴


なんなん?



寒がりなんだろうけど、邪念が混じってると私は思う。



マフラーしてる私 かわいい とか

先取り おしゃれでしょ とか


寒がってる格好をすることで、自分を弱く見せてるアピール。



ダウンジャケットを着ているのはおしゃれに無頓着なおっさんのイメージ。



なんなら去年の冬からそれしまってないでしょ  みたいな



臭そう。




今日は匠八の誕生日。


おめでとうって連絡したら、


ありがとう


だってさ




普通か。





ハッピーハロウィーン

◯◯ 太る

「◯◯ 太る」 っていうのは検索バーの予測の話です。



例えば  「アイス  ふ 」までいれれば、「アイス 太る」 って候補に出てくる、みたいな。


候補に出なかったとしても、検索してみたら アイスは太るよーっていう内容の事が書いてあるウェブページが検索結果にでてくるとおもう。



これ、アイス以外にも様々なものでも  「太る」ってでてきます。


それだけ世の中が太る事、痩せる事に関心があるってことですよね



ただこれ、何に関してもでてくるんですよ



例えば  「肉 太る」とか「米 太る」とかならまだしも、


「お茶 太る」 とか  「野菜 太る」とか。



食べ物だけにとどまらず、「姿勢 太る」 「歩き方 太る」  なんなら「ジョギング 太る」  とか。

もちろん、「櫻井翔 太る」ってのもある。


なんなん。なにしても太るやん



逆に、痩せる  でも同じような結果になります。



なにしたって痩せるやん。



要は、状況次第で、ってことなんでしょうな。


そして、捉え方次第、考え方次第



見たい 聴きたい 歌い たい  




的な?




情報は、取捨選択が大事ってことですよ。




そういえば昔、近所にビニールおじさんっていう人がいました。



裸の上からビニールを腰に纏って、

庭にビニール撒いてました。


今年のハロウィンの仮装にぜひ。



H.H

童子-T

こないだ銭湯にいったら、脱衣所で若者数人グループがやってきた。



ロッカーに荷物を入れる際に、


男子A「おっ おれ69ばーん」


男子B「なんだよそれ」


男子C「お前、昨日新宿でしたんだろー?69」


男子B「してねーよ。それに近いことはしたけど。」


男子A「それに近いことってなんだよ。68とか?」



おっさんA「ふふ。」



なんてやりとりをしていました。



げに。

バニラ求人

https://youtu.be/b2ZA8RQk7bk 


バニラ求人の歌を200%で歌う


という動画の再生数が5000回を超えました。



昔、アンニュイデイズのビデオを作った時に、作者の人に  何回再生目標にしますか?


って 軽い感じで聞いたら、とりあえず5000回ですね


って話してたのを思い出しました。



MVより先に バニラ求人が5000回再生とか、感慨深いぜ。



しかもよくわかんないコメント来てるし。




それだけ関心を引くものってことですね



こーしゅーにゅー。



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
adv